じゅん2のお花見日記

毎日の生活の中で、心に感じたことを書いていきます。

美容院へ

2016-09-03 16:43:55 | Weblog
 昨日近くの美容院に出かけたらお休みでーー
 出かけたついでに銀行、買い物して帰ったのです
 
 で、今日あまり早く美容院に出かけたら
 そのあとの行動がーーー
 少しゆっくりめに出かけたら、もう先客が・・
 午後にしてと言われ・・
 帰るしかないです
 で、また午後に出かけたんです
 一人でやっているのでお昼食べるのなら少し待ってますと
 大丈夫、少し食べたからと言われーーー
 やっと私の番ですよ
 私がやっている間にカットのみに二人はいって
 今回はいつになく時間がかかりました
 私の後にまた一人
 昨日の分以上も営業した感じでしょうか・・・

 お姉様が亡くなって昨日納骨だったとか
 お墓を買ったものの、なんだか手続き不足でーー
 早くに亡くなったお母様のお骨が
 今日から二人一緒が、開けたら無いと大騒ぎ
 なんと納骨堂に放置したままだったらしい・・・

 隣でそのおしゃべりを聴きながら
 笑ってはいけないと思いつつ、吹き出しそうになってしまいました

 すこしやせたようで心配ですが
 また、行かせていただきますーーー

 でも二日かかった美容院で変に疲れた感じ
 風邪気味もあって、最後は咳が出始め
 のど飴いただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿