ネット化考察の会。 15Online のゲーム性のちょっとした評価。
バリアについて。大事な要素です。しかし、他の市販ゲームに比べて、ゲームの全体イメージが固く受け取れます。
例えば、かっこよくノクトが現代風に回避してかわすのですが、どうみても、旧型の回避表現法にみえるということです。
簡略式にして、よりカッコ良くしなければ、ほかのゲームにおくれを取っているように見えてきます。
片手ででき、よりカッコよくバリアの厚みごと入れ替えることが良いと思われます。
さらに空中でできること。展開は速く、敵に範囲の連続攻撃を増やすことが、よりゲーム性を増すものと思われます。
固い仕様は、ゲーム全体の魅力を時代風ではなく、固くイメージをうけとられてしまっていると思います。
ノクト式バリア。 もっとかっこよくできますよ。strong>
より面白いネットゲームになるといいですね。
バリアについて。大事な要素です。しかし、他の市販ゲームに比べて、ゲームの全体イメージが固く受け取れます。
例えば、かっこよくノクトが現代風に回避してかわすのですが、どうみても、旧型の回避表現法にみえるということです。
簡略式にして、よりカッコ良くしなければ、ほかのゲームにおくれを取っているように見えてきます。
片手ででき、よりカッコよくバリアの厚みごと入れ替えることが良いと思われます。
さらに空中でできること。展開は速く、敵に範囲の連続攻撃を増やすことが、よりゲーム性を増すものと思われます。
固い仕様は、ゲーム全体の魅力を時代風ではなく、固くイメージをうけとられてしまっていると思います。
ノクト式バリア。 もっとかっこよくできますよ。strong>
より面白いネットゲームになるといいですね。