セラフのプログ 

ここは、セラフのかつての活動記録日記を公開しながら、商品の販売サイトを斡旋します。商品販売斡旋業。

(私の協力者のみ読んで下さい。以外は横領。)町との労働契約をないがしろにして、その労働を横に流す業者の存在。2007年と2009年に存在した。脱税の向きがあるとみんなが言った。

2019-11-19 09:21:22 | その他

私の町の労働連にはじめに相談したら、みんなから集団犯罪名がでたところから、この文面をかきます。

「集団営利犯罪キョウサ  あいつらは人を裏切った。」とみんなが言い始めた。


私の協力者のみ読んで下さい。以外は横領。
私の協力者のみ読んで下さい。以外は横領。
私の協力者のみ読んで下さい。以外は横領。


町との労働契約をないがしろにして、その労働を横に流す業者の存在。2007年と2009年に存在した。脱税の向きがあるとみんなが言った。



町には話した。いるという。


また出てくるのか。町の話から分かる人で対処をよろしくです。私の町の労働連で分かる人まで。


追記。また始まったと、私の町の労働連が話を聞いた。と。

ありがたき技あり。失礼します。

町の納税の向きは、私の町の労働連でしか見えない。

今、町の代表の使い込み問題がニュースで多発してます。脱税なんかうまいかもしれませんね。

長●市 問題と言い・・・ アベミ政権のいきなりの不祥事と言い・・・

やればやれる。こんな読み込みもあるかもしれない。

公女くれくれを いい始めるのが有名とみんなから答えが来た。