いつまでも一緒!  ママの宝物

ヨーキーセピアとシーズーミスティーの日常 ハンドメイド大好きなママの独り言

新作!

2012-05-31 20:13:30 | Weblog
こんばんは~~


パワーストーンのアンクレット 作りました




黒でキラキラ多めにとの依頼だったので (デザインはお任せなんです)


悩みましたよ~~~ 


ロンデル お花のロンデル たくさん使いました  


喜んでくれるかな???









パワーストーン作っているときは セピア ミスティー 共にお利口さんにしていてくれます


邪魔もせず・・



あっ


これから  ネックレスと ブレスレット 作らなくっちゃ・・・なんです。


デザイン悩むわ~~  でも考えるのも楽しいんだけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍ちゃんママ)
2012-06-01 21:27:39
ステキ!ステキ~~~!!
とってもお洒落な感じですね
ワタシもこの前、お願いしよーって思ってたのに
おしゃべりしててすっかり忘れちゃいました
返信する
Unknown ()
2012-06-02 10:42:52
龍ちゃんママさんへ

おはようございます
ちょっとゴージャスに仕上げました

いつでもお作りしますよ~~
返信する