いつまでも一緒!  ママの宝物

ヨーキーセピアとシーズーミスティーの日常 ハンドメイド大好きなママの独り言

プレゼント!

2012-05-22 23:04:01 | Weblog
こんばんは~


ミスティーお誕生日に お友達から頂きました。


まず セピアがチェックに・・・

龍ちゃんママさんから



いい匂いのおやつ とっても気に入ったみたいで 食いつきが良かったよ




自由が丘行った時に ポンポでお買い物  

店長さんから龍ちゃんと色違いのおもちゃ頂きました



またまた セピアのチェックが・・・




yumiちゃんから




可愛いベッド おもちゃ 

必ず みーより先にチェック・・・




ママさんと 風ママさんから




セピアが先にマットに座っちゃったのよ~






えこちゃんから 




チャッピーちゃん ライちゃんとお揃いだって~~

4ワン揃って着ましょうね







みなさん ありがとうございました。

セピアにまで 気を使っていただいて



大事に使わせて頂きますね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん♪)
2012-05-23 18:27:39
この間はどうもありがとーー!!
お水出てよかったね^^;
簡易包装もいいところでめっちゃごめん(;д;)
今度一緒に着るときが楽しみだわ!
ミーちゃんはお耳の毛は長いの、とっても似合ってるね(〃▽〃)
来夢もまた伸ばそうかな~なんて思っちゃう^^
Unknown (龍ちゃんママ)
2012-05-24 14:19:35
み~ちゃん
プレゼントい~っぱいでうれしいねぇぇ
ママの好きなピンクばっかだから
ママも喜んでるでしょっ(^-^)
いちごのお洋服美味しそうだねぇぇ
Unknown (せぴママ)
2012-05-31 20:50:54
龍ちゃんママさんへ
お返事大変遅くなってごめんなさいね
プレゼントありがとうね~
ミスティーより私の方が嬉しいかも・・ね



えこちゃんへ
お返事大変遅くなってごめんなさいね
プレゼントありがとう
4ワン揃ってお出かけ楽しみだね

ライちゃんも伸ばす~~?

コメントを投稿