好日好景

木曜日恒例 相模原公園 12月-2

今日もいいお天気で写真を撮るのが楽しくなります。
被写体があまりないのですがお日様の力を借りて短い時間で被写体を探しました。
1. アイスチューリップがもう開き始めました。
先週の木曜日に来てみたらお天気が悪く、寒い中、水の中に入って植え付けと池の掃除をしていました。
大変な作業ですね。ありがたいです。


2. 

3.


4.


5.


6. 菊はもう、終盤です。長い間咲いてくれました。


7. 今やっと色づいたイチョウもありました。


8. 横浜水道みちです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る