好日好景

桜がだんだん咲いてきました

今日は写真の撮れるくらい桜が咲いている場所を探しました。一番最初に行った忠生公園では8分咲きで十分写真が撮れました。お天気がイマイチで残念だと思っていたら帰るころになってようやく明るくなってきました。そこでまた撮り直し、しました。いつもの公園に桜が咲くと周りがパぁ~~っと明るくなります。春はいいですね。


1.



2



3.



4.



5.



6.



7. カメラのソフトフォーカスの機能を使って遊んでみました。下で楽しそうに談笑している高校生を少しぼかしてみたかったのです。強、中、弱とあってってこれが一番強いソフトフォーカスです。ぼかしすぎてしまいました。中、でよかったみたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る