好日好景

ポストカード作りました 2022 3月

今日はデルフィニュウムのポストカードです。
寒色の花なので暑い季節のほうがいいのですが、とても元気な花を見つけました。バックを薄いブルーに、と考えたのですが、ブルーのクロスが無くて無難なベージュにしました。窓際に置いたらどうかなと移動させてみたら、いつもとちょっと違う雰囲気になりました。このカメラは彩度が高くていつも画像ソフトで彩度を落としていましたが、今回はカメラの設定で彩度をマイナス3にして撮りました。



1.


2. カーテンの影はつる性の木です。

コメント一覧

sep072014
@sden66k1800 さん、いつもありがとうございます。ビーチコーミング、見せていただきました。素晴らしいですね。
私はポストカード作るのが大好きです。又作りますので見てください。
sden66k1800
こんにちは
ブログ拝見してます
すてきなブログですね
カメラの設定でこんなにも変化するのですね
私はカメラはスマは位しか使用しません
羨ましいです
私の趣味はビーチコーミングです
貝殻で動物をつくり流木で小さなオブジェをつくり楽しんでいます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る