好日好景

やっと涼しくなったので出かけました。

今日は大船フラワーセンターに行ってみました。花はあまり咲いてないようですが、バラはどうかなと行ってみたのですが、今年の大船のバラはあまり期待できませんでした。
それではと、他の花を探しましたが、コスモスはまだこれからだし彼岸花は終わりだし。やっと見つけたアケボノショウキランを中心に載せてみます。
1. アケボノショウキラン 「おおすみ」という種類だと思います。


2.


3.


4. リュウゼツランの花


5. ワタの実のはじけたもの


6. ワタの花


7. イヌサフラン


8. ルコウソウ


9. フロックス(オイランソウ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る