せおの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サレ夫

2023-07-17 09:07:46 | 日記
ダイさんから一連の流れを聞いた。

チカはダイさんとの子供が2人。
ダイさんはスナックを経営している。
そこでチカも働いている。そのスナックで優と出会った。
飲みに来た優にベッタリくっついているのはダイさんが見ていたので注意した。

ダイさんは深いため息をついて
チカの浮気はこれで2回目なんですよ。
と呆れていた。
ダイさんは今回の浮気で離婚を決意した事。
経営しているスナックは閉めるとの話をしてくれた。

私は質問した。
チカとダイさんの子供は、夜は誰が見ているのか?
離婚後、子供達はどうなるのか?

ダイさんは、子供についてはチカと話し合う。
夜は夜間保育園に預けて仕事していた。
浮気している間は、仕事を休んで家で子供と過ごすと言って夜間保育園に預けていた。
クソみたいな母親なんですよ。と苦笑いをしてた。

私は優さんに慰謝料を請求します。そちらはどうしますか?とダイさんに聞かれてハッとした。

離婚して生活ギリギリなのに、財産分与したら生活必需品の車まで取られると。

ダイさんは優に300万慰謝料請求するとの事。
私もチカさんに同額慰謝料請求します。と話合った。

そこで優とチカを呼んで4人での話し合いが始まった。





最新の画像もっと見る