独身生活最後の年にしてやる

パートナーを手に入れて独身生活最後の年にしてやる!!

お見合い

2013-05-02 13:00:28 | 日記


わたしは29年間彼氏がいたことがないんだ。
出会いとかもあったんだけど、あまりいい出会いじゃなかった。
一度誘われたことがあったけど友達にすごく軽い人だよっていうのを聞いて
誘いにはのらなかった。
私も自分で判断すればいいのに、自分のことに自信が持てないというか付き合ったことないから男の人への見る目がないから。
だから周りの友達の話ばかり聞いちゃうんだ。
お見合いもそう。
今、けっこする人いるらしいよって聞いたから、私も一緒に申し込んだの。
だって来年30歳だし、結婚したい気持ちはあるんだよ。
でもまずは恋愛しないといけないよね。
だから最近はだいぶ積極的に動いてるつもり。
絶対自分が彼氏いたことがないっていうことは言わないつもり。
一度いったらひかれたことがあったんだ。
マジでっていわれて、その飲み会のネタにされたの。
わたしすごく悲しかったなあ。
だからわたしは絶対にもういわないってきめたの。
嘘ついてあまりつきあったことないですとかなんとかいったほうがひかれないってわかったから。
だから今は、ほんとうに外見からじゃなくて性格から見て付き合いたいっていう気持ちが強い。
そうしないと傷つくもん。
いい出会いがあるといいんだけど、期待してるんだけどな。


コメントを投稿