雨過天晴

悪かった状況や状態がよいほうに向かうということ。

近頃メンズファッション

2017-12-27 06:57:59 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。

まだまだ寝たりませんが・・・^^;
今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!
クレジットカードのキャッシングが原因で、住宅ローン審査に通らない!?
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。

こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。

眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆