戦車男の日々

今日一日あったコトを書きます!
おもしろいことあったらうpします!!!

ひま

2006-05-24 20:21:16 | Weblog
あれだ、多分オレ 中体連でレナイw

先生あれだ

ダメだ

で、またまた生物が・・・・・・

着替えのときw服脱いだらクセェクセェww

気持ち悪いニオイがw 息の臭さヤヴァイ
しかも、電子辞書を「電卓辞書」とかいうし
そのときクセェんだ。歯からウミでたからか???
キモスww


コレ見た人は生物兵器を避けようw席話そうねw




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (15なR氏)
2006-05-26 19:58:19
オレもだよ~orz

席が近くでクセッ~!!!!

うぉ~んorz

返信する
Unknown (ベイダー卿)
2006-05-28 17:36:45
とりあえず、PC復活おめでとう!
返信する
はじめまして (キュウ)
2008-10-19 11:58:29
はじめまして、キュウと申します!
これからたびたびコメすると思うので
よろしくおねがいします!
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 14:04:22


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 14:04:45


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 02:13:17

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 07:22:37

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】)
2010-03-24 14:10:09
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikafukki.cocolog-nifty.com/blog/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikafukki.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
●押尾学再逮捕!!野口美佳所有の問題の部屋での乱交パーティー映像流出!! (●押尾学再逮捕!!野口美佳所有の問題の部屋での乱交パーティー映像流出!!)
2010-03-24 14:16:48
●押尾学再逮捕!!野口美佳所有の問題の部屋での乱交パーティー映像流出!!


http://oshio-nozomi.blogspot.com/


今回の映像では薬物を使用した様子は見られないが、なんとテレビで見たことのある人が・・・




●押尾学再逮捕!!野口美佳所有の問題の部屋での乱交パーティー映像流出!!


http://oshio-nozomi.blogspot.com/
返信する
【金妍兒(キムヨナ)】セOクス動.画が流失?!その真相は・・・ (【金妍兒(キムヨナ)】セOクス動.画が流失?!その真相は・・・)
2010-03-24 14:29:15
【金妍兒(キムヨナ)】セOクス動.画が流失?!その真相は・・・


3月9日に発売された「週刊アサヒ芸能」に「独占スクープ キム・ヨナSO×動画大事件」というタイトルの記事が掲載された。

http://kimyuna1990.blogspot.com/



韓国ではこの件で非難が相次いでおり、五輪フィギュア女子がきっかけで起こった「日韓サイバーテ□騒動」の第2幕の発端になる可能性が出ていている。

http://kimyuna1990.blogspot.com/
返信する