戦車男の日々

今日一日あったコトを書きます!
おもしろいことあったらうpします!!!

ボウリングw

2006-05-07 19:49:55 | Weblog
ども!必殺技がムーンウォーク投げの戦車男ですw

今日は、昨日言ったように(昨日のハズレw)ボウリングいってキタよw
2ゲームヤッタよー!!
なんか、久々で投げにくくてorz中指がぁぁ・・・・

1ゲーム目は回転掛けたりして笑ってたwww
なんか、ムーンウォーク投げを開発してみたw

早速、投げたw     ガーターだったw

で、話が戻るが。

ボウリングやる前に、コ○マ電気行って来た~w
電化製品が安い安い!!!ビックリよ!

あいにくの雨で肌寒い(蒸し暑い)意味不ww


ででで、またまた話は戻って、


2ゲーム目に入ったら磐中生 ハケーン

と、様子が変だ・・・と思ったら高校生の先輩いるよ~w

しかも、レーン2列後じゃんか~(汁)

まぁいいや。と思い 400円の オニギリとから揚げ食った(アツイ)

今度は、カラオケ行きたいなぁぁあぁあwwwwwwwwwwwwww








異常、報告終了!!!!!!! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみぃ(^◇^)┛ (みいぃ)
2006-05-07 21:38:24
ゥチもコ〇マ行ってキタのらwww☆★☆ でっかくなっててぇ ビクwwリ!!(@_@)☆ 迷子にならんくて、よかったΥ〇★☆★
返信する