先生に恋した高校生

文章で進展などを書いていきます!!

今までにあったこと2

2020-12-29 16:20:58 | 日記
部活が終わった後、体育館から坂の下に行くまでいつの間にかk先生と行くようになっていました。最初は今日はどーするの?一緒に行きます!みたいな感じで約束していましたが、今では当たり前のようにk先生と友達と3人で話しながら坂の下まで行くようになりました。3分間くらいですが先生と話せて私にとってすごく大切な時間です(*´ω`*)

先生がいきなり幸せとは〜って歌い出したから、瞬きじゃん!back number好きなんですか?って聞いたら、結構聞くほうだよって言われました。back number大好きです!って言ったら、なんの歌好き?って聞かれました。(back number知らない方はすみませんm(_ _)m)1番はクリスマスソングですけどスーパースターになったらとかエンディング好きです!あと雨と僕の話!って言ったら、手出されて握手してくれました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
先生は風の強い日と西藤公園が好きって言っていました。私もどっちも好きな歌で今でも聞く度に先生のこと考えちゃいます(*´˘`*)💕先生と共通の趣味があることが知ってめっちゃ嬉しかったです!


コメントを投稿