満ち潮

絵手紙

忍野八海 小池邦夫絵手紙美術館

2017-09-25 13:27:16 | Weblog

待望の忍野の小池邦夫絵手紙美術館に・・・・

生憎 富士の山は雲の中 富士山を描くぞー  と意気込んで来ましたのに・・・
残念でした。  でも 絵手紙の団体さんが帰りのバスに乗り込んでいるときに
着いたので 美術館は娘と二人きり 貸し切りですね。
思う存分閉館の5時まで2時間余りを 満喫出来ました。
小池先生の作品に触れながらじっくり さくひんと対話が出来ました。

 


本物を前に 速写で描きました。

5分間富士の頂が見えました。2日間でこの一時が富士山との対面になりました。速写で一枚だけ
やっと描けた1枚です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿