いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

美郷チェリーロード 花見にて^^

2019-04-06 20:15:28 | 日記

  

桜の花も満開 

義妹の音頭で、皆ではじめてのお花見をしよう って

義母も義姉の母親も 私の母もそれぞれの事情で施設に入所しています

今年が最初で最後かもしれないけど って

主人も一緒に   

美郷のチェリーロードのさくらを眺めながら 『うわ~ぁ 見事やなぁ~』

感激しながら到着した所が 『村田旅館の駐車場に仮設された桟敷?』

美郷チェリーロードはこの『村田旅館』の今は亡き、お父さんが自腹で桜の木を植えたんです

桜の下で 手打ちそば、寿司、おでんetc.  を頂きました

94歳の年長 母を筆頭に 義姉母93歳 義母86歳 義母の友達85歳

義妹が『平均年齢高っ』  ホンマやぁ私が一番若かった

お天気も最高 皆、久し振りの御対面

楽しそうで、母も喜んでました。

沢山食べてお腹いっぱ~い 

来年も足腰立てれたら、皆を覚えてたら 又来ようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿