いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

切り干し大根のラー油漬け。。。

2019-03-30 19:42:03 | 日記

いつも見てま~す 

『大畠酒造』の気まぐれ日記♪ を見てたら

ひょいと目に留まった  “切り干し大根のラー油漬け”

美味しそう 簡単そう 私にも出来そう。やってみよう

冷蔵庫の中を探したら ラー油 あるある

肝心の切り干し大根、キウリが無い

買い物のついでに忘れずにget

早速作ってみました。 めっちゃ簡単

  

こんな感じに出来上が~り ちょっとピリ辛

でも、ご飯のお共にピッタリ

ご飯が すすむ

『大畠酒造』の気まぐれ日記♪さん 勉強になりました。有難う

いつも拝見してはまねっこしてます。又まねっこしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿