Jin Boom

写真付きで日々の出来事や作品を記録していきます☆

復活

2011-03-21 | 日記
世の中大変なこの最中・・・ハナさんがもらってきたB型インフルエンザを私ももらい
先週水曜日から2人で引きこもっておりました(>_<)
ハナさんは予防接種してたおかげで熱もそんなに上がらず早い回復でしたが、私の初インフルエンザは
結構時間かかってしまいました。熱はそんなでもなかったのですが、身体痛かった(ToT)

計画停電などもあり皆さん大変だったと思いますが、私のブログを読んでくれた皆さん!!!
コメントやメールをありがとう♪♪♪

本日完全復活した私も、わずかながらですが^^;募金と、避難してきた人達への物資提供でタオルと
洋服とおもちゃを届けに行ってくれる友達に託しました!届けてくれるMちゃんありがとう!!!
今できることをみんなが考え行動しているパワー☆が被災地の人と復興のパワーになります様に☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫(゜▽゜) (HARU)
2011-03-22 19:33:41
早く元気になってね

我が家は、今のところ大丈夫です~
返信する
Unknown (Jinmi)
2011-03-22 20:53:21
私とハナはすっかり元気!!!
復活したよ~♪♪♪
ただ、本日遅れてパパが怪しい(^_^.)
返信する