Jin Boom

写真付きで日々の出来事や作品を記録していきます☆

ギャラリー&カフェ巡り

2011-05-22 | おすすめ☆

ふじみ野市にあるBirneで開催中の五味五感展に行ってきました
料理と原画、日々の暮らしを表す展覧会でした。

ここのギャラリー素敵置いてある家具はご主人の手作りだそうです。
ここで扱ってる本・・・見たい本がいっぱい!!!しばらく見入ってしまいました。また行きたい

近所の大好きなお花屋さん(water)のお姉さん一押しのhang cafe行ってきました!

土日のみの営業と、お姉さん一押しってことでかなり期待大で行ったのですが、
かな~り素敵ですフランスのアンティーク家具に囲まれた超素敵な空間
店内は撮影禁止で撮ってこれなかったのが残念
ランチ食べれなかったので(無くなり次第終わり)必ずまた行きたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyourinn)
2011-05-24 20:52:11
アンテナはってるね~~
すてきなギャラリー♪いってみたい!
hanaさんのかぶってる超すてきな帽子が気になる。
編んだ?!
返信する
Unknown (Jinmi)
2011-05-26 17:41:03
編んだ!って言いたいとこだけど・・・
残念!!!これは自作品じゃないんだ
しばらく作品系をアップしてないので近いうちにのせてきます
返信する