Jin Boom

写真付きで日々の出来事や作品を記録していきます☆

浦和散歩♪

2011-11-21 | おすすめ☆

先週末、久しぶりに平日休みができたので以前から気になってた浦和駅前のアメリに行ってみました♪
が・・・貸し切りで入れず
結局・・・近くで行列できてたラーメン屋さんに変更

ラーメン写真撮るの忘れてしまいましたあっさり鶏そば頼みましたあっさりなのにコクがあって
美味しい途中でこってりにしてもらうことも可能みたいです。鶏チャーシューも美味でした

食後は久しぶりの楽風さんでお茶してきました
私は和菓子でお友達は洋菓子セット・・・ゆっくりできました
2階のギャラリーでしのかよさんの個展やってました。
銅板版画の素敵な作家さんでした。体験教室開催することもあるということなので是非参加してみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy (blue-moonlight)
2011-11-22 09:36:10
おしゃれな感じですね
して心の栄養補給
急がず焦らずな感じですかね?
返信する
そうです♪ (jinmi)
2011-11-22 09:53:41
>blue-moonlight
心の栄養補給大事ですよね♪
たまにはそんな時間作りましょう!!!
返信する