Jin Boom

写真付きで日々の出来事や作品を記録していきます☆

第2弾!洋服作り

2011-04-09 | 作品

洋服作るのが楽しくなってしまって、この前のドラえもんカラーのワンピのパターンを簡単にアレンジ♪
私のチュニック&ハナさんの半端丈パンツを作成!
私のチュニックはニット素材のせいか伸びるので作るの意外と大変だったけど、
子供のは小さいから、サクサク作れて面白い♪♪♪が・・・ポッケの位置失敗


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wao! (kyourinn)
2011-04-09 20:26:41
すげーー!
どらえもんを短くしたの?
hanaちゃんにまた会いたいな~♪
やっと部屋かたづいて久しぶりにまったりしてます。
瀬戸の道はアップダウンがすっごくて超筋肉痛。。。筋肉モリモリになって帰りそうです
返信する
Cawaii! (micco)
2011-04-09 21:43:53
子供用のパンツもいいね!かわいい!型紙あるの?あれば私も作りたい

さっき、赤ちゃん用のスタイの型紙を手に入れたよ☆
出来るかなぁ~
返信する
>kyourinn (Jinmi)
2011-04-10 19:16:40
そう!ドラえもんを短くしてみたよ♪
けど、首元がノビノビになってしまって難しかったあ一回り大きい襟ぐりになっております
筋肉痛ってしばらく体験してないかも・・・
モリモリ姿楽しみ
返信する
>micco (Jinmi)
2011-04-10 19:28:44
パンツの型紙あるよ~!!!
去年買ったやつだから100cmだけど・・・
ウェストゴム調整だし、丈調整すればいいだけだから問題ないよ
作ろう作ろう
返信する