「名城公園・大好き!」

フラリエの、いろいろな "鈴なり"

実りの秋です。フラリエでも色々なものが "鈴なり" に実っています。

まずは、

フウセンカズラ、見てください、この数! 100万個くらいあるかも。もちろんウソ。

次は、フォックスフェイス。

そして、

ムラサキシキブ。

レモンも、今年は豊作です。

ラクウショウの実もたわわ。

馬酔木の実も、たわわ。

あっちもこっちも・・・

鈴なりです!!

 

ふと見ると、バタフライピー(クリトリア)も、まさに「鈴なり」でした。

えっ、花も実もない!・・・ですか?

黄丸の中をご覧ください。

雨風にさらされて錆びついていますが・・・

間違いなく「鈴なり」でした!! (-。-)y-゜゜゜


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
ひなの。さん、こんにちは

やっと秋らしくなってきましたねぇ。(^-^)
青空ランチが美味しい季節になりそうです。

汗びっしょりになる季節が終われば、私も、ディープな公園にも再び出かける予定です。
ひなの。
ムラサキシキブ、今話題の大河ドラマにちなんで、一番魅力的です✨
フラリエは、四季折々の花が咲いて、癒されますね😋

自宅はカラーに実がなり、朝顔に種ができました♥️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「②久屋大通公園の散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事