雑日記-goo blog ver.-

適当に書いている日記

9月28日(火)のつぶやきその5

2010-09-29 01:00:51 | Weblog
10:35 from Tween
【紅茶は茶葉を選んで買う人挙手】ノ
10:35 from Tween
RT @GCP_FH: RT @miyako0510: フォロワーさんふやしたいなぁ
10:38 from Tween
ブロックしたRT @moonsord: 蒼いい加減にしろwww
10:44 from Tween
え・・・居たの!??( ̄▽ ̄:;;失敗(・ω・)RT @nene_cchi: 遅くなったー>< 何かな??(←RT @sendenchuushi: 壁】▽ ̄)ノ今は居ないよな。なんとなく顔出しましたRT @nene_cchi: 【お知らせなう】 携帯で見てるときとかはあんまりT
10:45 from Tween
っ【超教室ですか・・・】RT @moonsord: 蒼と黒わふとみらいとなつめちゃん後で地下室なwwww
10:48 from Tween
楽ですねRT @Estel69315: 確率統計の授業に出なければ……
10:54 from Tween
処処啼鳥を聞くRT @buttire: 春眠暁を覚えず
10:56 from Tween
っ【今なら横に居ても気付かれないね】RT @aya_natsu: 目が開かない。また寝ちゃいそうだ
11:01 from Tween
よし、決めた。今日からしばらく平日夜は23時ごろからよるほー終わりぐらいの間だけにツイートしよう。夕方も中止。朝と昼メイン。
11:07 from Tween
いやいやイインダヨ!!!RT @nene_cchi: ごめん…RT え・・・居たの!??( ̄▽ ̄:;;失敗(・ω・)RT 遅くなったー>< 何かな??(←RT 壁】▽ ̄)ノ今は居ないよな。なんとなく顔出しましたRT @nene_cchi: 【お
11:21 from Tween
・・・お悔やみを申し上げます・・・RT @choizumin: 【悲報】朝起きたら携帯がぶっ壊れてました・・・
11:31 from Tween
壁】ω・)<本人が居ない時にボットに対してこういうことよくやるの俺RT @nene_cchi: そうなの??RT @sendenchuushi: いやいやイインダヨ!!!RT @nene_cchi: ごめん…RT え・・・居たの!??( ̄▽ ̄:;;失敗(・ω・)RT 遅くなったー
11:43 from Tween
どうだろ?wwwRT @nene_cchi: さみしい子なのん??(←RT 壁】ω・)<本人が居ない時にボットに対してこういうことよくやるの俺RT そうなの??RT いやいやイインダヨ!!!RT ごめん…RT え・
11:50 from Tween
なんでやねんwRT @nene_cchi: ぁ、ちっとさみしい子か>m<RT どうだろ?wwwRT さみしい子なのん??(←RT 壁】ω・)<本人が居ない時にボットに対してこういうことよくやるの俺RT そうなの??RT いやいやイインダヨ!!!RT ごめん…RT え・
11:52 from Tween
噂のはわわ→(@hawawa_S) RT @toltim: \(・ω\)はわわ~はわわ~(/・ω・)/ は・わ・わ\(・ω・)/!RT @choizumin: はわーわ RT @toltim: うわさのはわわふぉろーした?
11:52 from Tween
だうとRT @hawawa_S: かつては空気なうと言ってもダウトと言われたが今ならいける気がする空気ナーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwww
11:55 from Tween
ドジッ子発見RT @__utakata03: あれ、規制垢だった
11:57 from Tween
カップルには見えないだろうけど親子かもしくは・・・RT @_91n: ダンディーなおじさんと高校生くらいの女の子…カップルに見えてないことを祈る
11:57 from Tween
娘とは書いてないRT @__utakata: ドジッ娘違うRT @sendenchuushi: ドジッ子発見RT @__utakata03: あれ、規制垢だった
11:59 from Tween
まっつんもドジッ子だった。先日ドジ先輩にランクアップした。RT @__utakata: うへぇwwwwRT @sendenchuushi: 娘とは書いてないRT @__utakata: ドジッ娘違うRT @sendenchuushi: ドジッ子発見RT @__utakata03:
12:02 from Tween
ドジ先輩リストはまっつんとあと一人のみだwwwRT @__utakata: まじかwwwwwwRT @sendenchuushi: まっつんもドジッ子だった。先日ドジ先輩にランクアップした。RT @__utakata: うへぇwwwwRT @sendenchuushi: 娘とは書
12:03 from Tween
同じ東京なのに・・・港区は全然雷見えませんRT @clevery_eshop: うはー。雷すごいですね。
12:05 from Tween
リスト入りしたからって特に何も無いんだけどね。俺が、その人の発言を注視するようになるだけ。RT @__utakata: そうなのかwwwwRT @sendenchuushi: ドジ先輩リストはまっつんとあと一人のみだwwwRT @__utakata: まじかwwwwwwRT @s
12:07 from Tween
←拡散力ありません
12:09 from Tween
だうとRT @__utakata: ←ありませんRT @sendenchuushi: ←拡散力ありません
by sendenchuushi on Twitter

コメントを投稿