雑日記-goo blog ver.-

適当に書いている日記

8月8日(日)のつぶやき

2010-08-09 01:34:34 | Weblog
09:51 from Tween (Re: @cletan
シャワーという言葉のタイミングで発言する俺って・・・orz QT @cletan: ご飯&シャワーで目を覚ましてこようかな~
10:00 from Tween
こころのたね?RT @XEBIO_Co_Ltd: こころのたね~♪
11:00 from Tween
そんなことないの~(T-T;;; RT @cletan: 狙ってました? QT シャワーという言葉のタイミングで発言する俺って・・・orz QT ご飯&シャワーで目を覚ましてこようかな~
14:41 from Tween
散発に行かないといけない
14:41 from Tween
・・・ちげーっての。散髪。散発じゃ別の意味。何この誤変換w
14:47 from Tween
いくらHDDが進化しても、1TBのファイル削除に時間とられるととても鬱陶しいよね
15:05 from Keitai Mail
今日は眼鏡の日らしい・・・いえ、ウラは取ってない
16:41 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
そういえば、芸能人のスザンヌがプライベートで富士山登山したんでしたっけ?なんかのニュースで見た。流行なのかな? QT @XEBIO_Co_Ltd: 登山コーナーすごいひと!!さすが富士山登山ブーム!! #xebiohunt



19:00 from Tween
サーバ落ちたよ・・・電源かなぁ・・
20:28 from Tween
アカン運びレース(奥様運びレース)の国際ルールって何や・・・w
20:36 from Tween
さすがに5年も使った電源をそのまま使うのは問題があるか・・・来週買いなおそう
21:07 from Tween
Pontaのポイント使ってローソンで手に入れたサクレ(スライスレモン入り)を食って水分補給&体温低下を試しているところ・・・Pontaポイント結構たまってたなぁ・・・
23:30 from Tween
普通にブログが出来ている!?ということで皆さん参加よろしく~(と拡散) RT @cletan: できたー!【イラコン特設会場】http://cletan.blog103.fc2.com/ お気づきの点ありましたら修正しますのでご連絡ください!
by sendenchuushi on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 08:04:15

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hftxsw5.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿