見出し画像

SENDAI KOFFEE CO. (センダイコーヒー)

☆Herbert Hunger a.k.a 曽我大穂  仙台公演 5/3金




曽我さんとは
公演日をはさみ この三日間
本当にたくさんの会話ができました

家族とのこと
若き日のこと
音楽や美術のこと 

くだらないこと
とりとめもないこと

そしてガンジーさんのこと


気がつけば
不思議なくらい自分のことも
話していました


ぼくのしていることも
曽我さんのしていることも

結果という解を安易に想定せず
わからないまま
混沌をそのまま受け入れ

試行錯誤する過程
違和感を埋めていく作業の連続

そこに尊さを感じること

なんだかそれは
人生そのもののような気がしてなりません

同体だったガンジーさんを失い
癒えない傷を包摂しながら
それでも前を向こうとする
曽我さんのパフォーマンスに

開演の瞬間から
胸が詰まるようでした

日常から浮遊する舞台

この日だけは
曽我さんの内部から
彼とガンジーさんふたつの鼓動を感じる
ようでした

幻影だったのか
錯覚だったのか

だけど
ぼくのなかにはたしかな
本物があった気がします



☆Herbert Hunger a.k.a 曽我大穂 
仙台公演 5/3金

仙台 SENDAI KOFFEE
18:30op/ 19:00st
入場無料(1オーダー制+チップ)
予約:cinemadubmonks@gmail.com(お名前・人数・連絡先)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「live/event」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事