お節介なサラリーマン

筋肉痛

2日(木)4日(土)5日(日)と親会社の本社の南側の窓に
UVカットフィルムを張りました。

合計81枚と言っても、自分が張ったのは30数枚かなぁ?
「うまいじゃん」「職人!」とかおだてられて、くっくっと作業を続けました。

糊のないフィルムなので、窓とフィルムにたっぷり霧吹きして貼り付けます。

窓ガラスの大きさに合わせてプレカットしたフィルムを張ったので、
カットの手間は省略できたけど、小さくきりすぎたためか
上下左右にすき間の目立つ窓もありました。

幅1.7mくらいの窓はフィルム2枚を付け合せて繋ぎ目を
目立たなくするのですが、その作業を任されて枚数が多くなったと思います。

二の腕やら背中やらと筋肉痛です。
霧吹いた水を追い出すのに力を入れてやった作業の後遺症でしょう。

社員からは「個人の家の窓はやらないのですか?」と引き合いもありましたが、
正直なところ遠慮したいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事