お節介なサラリーマン

築地のラーメン

築地って場所に初めて行きましたので、ぐるりと歩いて一回り。
火事の現場は訪問した2日前から解体工事が始まってました。

罹災した店舗は仮店舗で営業再開してました。

すぐ近くに火元のラーメン店としのぎを削ってたと思しきラーメン店。

暖簾の下に見える価格表がメンマラーメン900円にビビッて
躊躇しましたが、近づいてみると普通のラーメンが700円。
ランチの寿司が軽かったので、いただきました。
シンプルな醤油ラーメンの麺の細さは今までで一番細い

短時間でゆであがるわけです。
一坪程の小さな店も驚きましたが、麺の細さにも驚きました。

その二つのラーメン店の間には、ホルモン牛丼の店。
人だかりがひときわ多かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事