お節介なサラリーマン

第49回吉原地区体育祭

10月1日(日)は第49回吉原地区体育祭が吉原小学校で
スポーツの秋に相応しい青空の下、開催されました。

前日に国旗が見当たらず、焦りましたが小学校のを借りて
事なきを得ました。前年の文化祭で使用の後の収納場所が
誤っていたことが判明し、安堵。

百足競争

綱引き

玉入れと体育祭の定番競技の昼休みには

チアーズファクトリーの世界級のパフォーマンスも堪能

数年ぶりに復活したタイヤころがし

半分ぐらいが参加するんじゃないかと思えるような1500m走

熱戦続きの熱戦は町内対抗リレーのアンカーで大逆転という
劇的フィナーレでした。
競技数が17と言うのはかなり多い方だと思いますが、
毎回残しているデータが効果的で。
各種協議はタイムテーブルと一進一退で進み、
最終的には10分早く終了しました。

総合優勝は昭和通りの2連覇。
町内対抗リレーも昭和通りの2連覇でした。
片付けの終了も15時半頃で先ほどまでの喧騒はどこへやら

食事以外に着席することもなくすごした一日は疲労困憊です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事