お節介なサラリーマン

ラ・ホール寄席のめくり

8月7日(日)の14時からは、第6回ラ・ホール寄席。
今回の出演者は、柳家小はん師匠と柳家さん福師匠の二人会。

そろそろ、めくりを書かないとなぁと思ってた30日に主催者さんから
電話がありまして、「今日、書くつもりでしたから・・・」なんて返事を
したばっかりに、31日に書き上げてお届けしました。

小はん師匠は吉原本宿寄席に出演の時のが保存してあったので、
さん福師匠と8月20日(土)19時よりコミュニティfで開催の
本宿寄席に出演の富士山城二さんのめくりを書きました。

さん福師匠のは写真を撮る前に届けちゃったので、
1日に撮影させていただきに伺いました。


お礼にいただいた招待券のナンバーは350番。
「売切れ御免」となってたけど、今回も結構売れたようです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事