お節介なサラリーマン

会費納入

中央大学落語研究会のOB会をはくらく会と言います。
先日、2月1日に総会があるという案内がきて、会員名簿も同封でした。

2年間会費が納入されてないので会員資格が停止しました。・・・と

会員であったよしみで、無理やりお支払いをお願い致します。・・と

振込みなら 三菱東京UFJ銀行かゆうちょ銀行
現金なら”大丈夫だと思う人に渡してください”・・・と

随所に落語研究会らしさがでてるでしょ(笑)

早速、滞納の2年分と本年分を振込みました。18000円。

いまだに、当時の芸名を名乗らしていただいてる使用料ですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事