お節介なサラリーマン

本吉原駅劇場の整備

24日(祝・月)の朝8時から本吉原駅劇場の観客席の草刈りを
しました。
22日(土)の夜に10月の琵琶の演奏会のリハーサルを
見に行った際に観客席の雑草が気になりました。
23日(日)の午後に市民活動センターで生涯学習推進会の
イベントの打ち合わせをしている時、本吉原駅劇場の主催者と
偶然にもお会いしたので、観客席の雑草を刈らないとね、
なんという会話がきっかけで24日に実行することが即決しました。
大した面積でないので、二人でやりました。

こんな状態が、二人で70分でこんな状態。

45Lサイズの袋に19袋、軽トラック一杯になりました。

ノープランだった休日が有意義な一日になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事