お節介なサラリーマン

レストランBerry Berry

3月1日から販売開始したレストランBerry Berryさんの”つけナポリタン”を
いただいてきました。ここで14店目です


つけナポリタンまつりの際に、食べれなかったので店に行ってみました。
専用メニューも作ってあり、意欲を感じます。

サラダバー・ドリンクバー付きは、初めてです。
サラダ2皿、コーヒー2杯いただいちゃいました


サラダバーで、盛り付けてると店長さん、
わざわざ、厨房からでてきて挨拶してくれました。

つけナポリタンBerry Berry風は、つけ汁が一番サラッとしてて、
スープスパの雰囲気。

麺に絡むかな?と思ったけど、麺以外の野菜とあわせると、
それなりに絡んで、スープはそれほど残りませんでした。

苦手の鶏肉も団子になってたので、残さず食べました。

二杯目のコーヒーを飲んでると、デザートをサービスしてくれました

ちょいと役得だったでしょうか?ラッキー

商店街から離れてるけど、頑張ってもらいたいなぁ。
後から入ってきた女性の二人組も
”つけナポリタン”をオーダーしてました

”つけナポリタン”は単品で1000円。
ランチはサラダバー・ドリンクバー付きで1200円。

コメント一覧

白落天
輔さん>
そうですね、建物は西洋でも特に北欧風ですよね。
店内もわりとゆったりしたレイアウトで、家族でもデートでも{OK}な感じ。
つけナポリタンて店によって全部違うので、
メニューに取り入れやすいんだと思います。
まだまだ、参入希望の店はあるようなので、楽しみです{グッド}
白落天
雪月花さん>
えっ{なんで} レオタード{はてな}って、レモネードでもマーマレードでも
ないですよね{はてな}
ビートたけしさんが「コマネチ{びっくり}」とかやったヤツですよね{はてな}
うっへぇ~~{びっくり}女将の中学時代のレオタード姿を妄想しちゃってますぅ~。
ごめんね{ダウン}{びっくり}ごめんねぇ~{アップ}{超びっくり}
いかにも西洋風に感じられますお店でありますね。つけナポリタンですが、野菜も一緒に載せてあり美味しそうですね
雪月花
http://yaplog.jp/chi-0403/
こちらのオーナーシェフさんは・・・実は中学時代の同級生。
先日の説明会で気がつきました。

実は部活も同じで、男子と女子のそれぞれ部長だったという・・・。
私のレオタード姿を知っている、稀なる人類です(笑)
ぎゃぁぁ(泣)

でも、つけナポリタンで再会するとは・・・奇遇です(笑)

でもでも、ほかのオーナーさんとも、いろいろ話す機会が増えて、そういう麺でも、じゃない、そういう面でもなかなか楽しいこのごろです。
白落天
えりかさん>
行動範囲広いですねぇ~。
一人で行ったから、二回にしときましたが、
友人と行ったら、もっとおかわりしたでしょうね。{マグカップ}ドリンクも・・・
デザートは、マジ、ラッキーでしたよ。
えりか
http://yaplog.jp/nikodaisukimam/
こちらのお店に以前行ったことがあります~{ルンルン}
サラダバーは二回以上は行かないとね~{YES}
わけあってとっても空腹なので目の毒ですぅ{汗}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事