お節介なサラリーマン

出前コンサート

11日(日)の午後は14時から吉原まちづくりセンターで
男女共同参画吉原地区推進員主催のハンドベルコンサートを
開催しました。

準備のため敬老会の落語を終えてとんぼ返りで12時に会場入り。
MAUのメンバーもちょうど合流。落語と違って準備が大変

13時40分までリハーサル。
13時半ころからポツポツとご来場者が来ましたが、
開演10分前でも20名に届かないくらい・・・・

回覧板とクチコミだけじゃ、やっぱダメかと思った矢先。
友人家族が友人を誘って来てくれたり、叔母さんが来てくれたり、
同級生が家族総出で来てくれたり、なんだかんだ50人以上来場


受付をしてくれた推進員が「役所の人が驚いてたよ」ってことでした。

体験演奏も子供たちやお父さんお母さんたちで、ドボルザークの”新世界”

見事な体験演奏でした


会の冒頭で役所の方が男女共同参画の何たるかを話してくれたことを
皆さん忘れないでいてくれたらありがたいんだけど・・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事