お節介なサラリーマン

ステージ衣装

洋服のA〇KI にて、フォーマルスーツの採寸をしてきました。

ハンドベルコンサートが終ったばかりだけど、
構想に関しては、すでに来年に向けて始動してます。

今年の女性陣のステージ衣装は、黒のドレスでしたが、
男性陣は、ユニクロのワイシャツと質素倹約。

毎回、男性陣は変わり映えしないパターンでしたが、
先日、プロのハンドベルチーム【TOKIO】のコンサートを見学に行ってから、
「男性もフォーマルで行こう」という提案が出され、反対少数で決定しました。

コ〇カが多い小生はA〇KI は初めてでした。
試着室が広いな?試着用のベルトも用意されてるんだぁ?と関心。

店長さん、気を使って見た目でA5サイズを勧めてくれたけど、
自分のことは自分が知ってますAB5サイズで決定
ウェストは最近主流のアジャスタブル
丈詰めをお願いし、引換券をいただくと代金済み。

フォーマルデビューはリーダーのご子息の結婚披露宴での演奏かなぁ?

実際は、衣装に負けない演奏が出来るように練習を励まないと
というか、形で追い込んで頑張らせようという魂胆が隠れてるのかも・・・(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事