お節介なサラリーマン

功名が辻のわらじ売り

今日の午前1時20分からのフジテレビ系「北野タレント名鑑」
録画してみました。
午後の会議に居眠りするとマズイので、録画して、出勤前に見ました。

ご覧になった方、いらっしゃいませんよね。

何問か正解しないと顔が写らない形式のクイズ番組でした。
小生が分かったクイズの答えは間違えるし、
たけしさんに受けないとポイントにならない質問はすべるし、
学生時代の企画はずれの面白さは、放送コードという規程に
抑えられてしまっているようでした。
顔をみるだけなら、昔のヒット漫画「こまわり君」のイメージで
十分笑いの取れる顔なんですがねぇ。

でも、元気そうな笑顔を見ることができて、「頑張るぞっ!」って気に
させてもらいました。

「頑張れよ」と声も掛けました。

娘にも、こんな友人に出会って欲しいと願う今日この頃。
また、娘かよっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事