お節介なサラリーマン

町内会連合会総会

初の出席です。5月27日富士市町内会連合会総会。

平成28年度は2町内増えて、389町内だそうです。
287町内が出席でした。
ロゼシアター小ホールだから、全員来たら入りきれない(笑)
地区委員の委嘱状交付、退任町内会長の表彰。

来賓の富士市長の祝辞。

総会はスムーズにシャンシャンと終わりました。
若手なので、欠席者への記念品などをまちづくりセンターまで
届ける役目を仰せつかりました。

その際、配布された資料を見ていたら、
公園の清掃する時は2週間前までにクリーンセンターに
ごみ収集依頼書を提出するって項目がありました。
やっべぇ。二日後の日曜日に公園清掃じゃん。
終了後、速攻でクリーンセンターに提出しました。
仕事柄、印鑑持ち歩いてるのは重宝します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事