お節介なサラリーマン

統計調査協力会総会

平成最後の記事は落語ネタにします。
19日には富士市の統計調査協力会の総会のアトラクションで
旅の輔さんと出演してきました。

総会の後の講師を誰に依頼しようかと役員会の際に
ふられ亭扇痴の名前がでて、オファーになったそうです。

私の出演した会場としては133会場目でした。
旅の輔さん【猿後家】
扇痴【騙されたフリ作戦】

吉原地区でいろいろと活躍している方が客席にいらっしゃいまして
後日「良かったよぉ」とおっしゃってくださいました。
私の名前を出した人に恥をかかさずに済んだようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事