お節介なサラリーマン

唐ジル

辛さがウリのラーメン店【唐ジル】西仲町に開店。
辛くないのもあるらしいけど、一番辛いという“激流”はやめて

“奔流”を注文。開店セールとかで半額の450円。
辛い麻婆豆腐が乗ってるって事でしたが、
作り置きのものだったみたいで、豆腐が温かくない。
出す前にもう一回炒めてよ。
だから、豆腐をスープに沈めて温めました。
なんとか食べましたが、スープは全部飲みません。
“激流”のスープを少しお試しに出してくれましたが、
少しいただいただけで、結構です。
テレビでやってる激辛ラーメンが本当に辛いの?って
思っている方はお試しください。
感想をお聞きしたいです。

それと、お水は紙コップのセルフサービス。
最近、紙コップの店が増えてきたなぁ。
本当に経費節減に寄与してるんだろうか・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事