お節介なサラリーマン

こどもの国コンサート

今年もハンドベルの振り納めはこどもの国でのコンサート。

富士山が一段と近くに見えます。

民間委託される前の2004年に初めて演奏して、
2006年以降4年連続5回目の公演です。
20日(日)に午前・午後の2回公演は例年通りでした。

この冬一番くらいの寒さで、お客さまの入りが心配で、
演奏者より観客が少ないんじゃないかと懸念されましたが、
何とか午前中は20数人、午後は30数人が聞いてくださいました

ここのコンサートで恒例の体験演奏は、子供だけでなく
お父さんもお母さんも果敢にチャレンジしてくださいます。




富士ニュースさんと岳南朝日さんが取材にきてくれました。
23日(水)に二社ともに掲載してくださいました。
クリスマスイブイブを狙ったのかな?

このコンサート後は、いつもの稽古場の大掃除をして、
一年を締めくくりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事