お節介なサラリーマン

吉原商店街振興組合コンペ

私がゴルフをするのが、ほぼ年2回。
タウンマネージメント吉原主催と吉原商店街振興組合主催の2回くらい。
この主催でメンバーがどう変わるんだい?というむきもございましょうが、
そこんとこは・・・置いといて。
今回は13人参加で開催されました。

ここのところ、打ちっぱなしにも行ってなくてホント久しぶり。

どうせ入賞なんてしないから、と諦めてました。

プレーが終わってから、16時半の歯医者の予約があったので、
表彰式にも出ずに帰宅しました。

ところが、ビックリ夕方に賞品が届きました。
BM(ブービーメーカー)賞と



大波賞

ブービーメーカーをご存じない方のために補足すると「ビリッケツ」って事。

まぁ、私のレベルをご存知の事務局が気を使ってくれたんでしょう。
ありがたく頂戴するとして、大波賞があったら、あるかもと思ってました。

大波賞をご存じない方のために補足すると、
前半より後半に大幅にスコアアップをした人に贈られる賞です。

ナント10打もスコアアップしたのでした。10打ってハンパないでしょ?

じゃぁ、それで、どれくらいで回ったんだい?ってご質問には、


前半・後半合計で







”5時間半”ということで・・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事