お節介なサラリーマン

ちゃんこ江戸沢富士店

これもコロナ禍でしょうか?
“ちゃんこ江戸沢”さんも閉店です。
5月23日ころの撮影ですが、店内の棚を表に
出してあって、どうしたのかなぁ?と思ってHP見たら
“休業中”と表示されてましたので、
根拠のない閉店情報ではマズイと思って控えていました。

6月になって、HPみたら“閉店”となっていたので、
公表します。
2000年に中学校の昭和44年度卒の同窓会を
開催しようってぇことになって、有志による実行委員会が
立ち上がって、最初のミーティングをした店でしたが、
後にも先にもこの時に行ったきりでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事