お節介なサラリーマン

メガ牛丼

昼食は、すき家で【メガ牛丼】いただきました。
テレビで盛んにCMやってるし、並ぶ必要もなさそうなので、行ってみました。

ご飯大盛り、牛肉が並の3倍ということで、ただ今売り込み中につき、
680円→650円。

サラダ・味噌汁付きセットが780円→750円

いやぁ~、3倍ってのは、なかなか手ごわいですよ。
なかなかご飯にたどり着けません。

牛肉を食べて減らしてからじゃないと、ご飯が見えないんです。
大盛りでも、牛肉とご飯のバランスとれてるんだから、
牛肉が多いのは当然ですね

レシート見たら、オーダー時刻12時23分
精算時刻12時31分。所要時間8分。



ちょっと、ゆっくり食べちゃったかなぁ~。
早食いも芸のうちって言いますよね。

ちなみに、大学生の時、学園祭でカップヌードル早食い大会で、
100円の参加料で、6人くらいで競って、1等賞
賞品のカップヌードル1ダースゲット
時間給のよいバイトみたいでした(笑)

コメント一覧

白落天
RAUBKA YOUさん>
大丈夫、誤解してませんよ。
早食いは、健康に良くないって言われてるので、注意しないとなぁと
思ったのです。
噛む回数を何十回とか言われてるけど、早食いは間違いなく、
噛む回数が少ないのです。
並なら、ヨーイドンで1分可能かも・・・試してみたら、また書くね(笑)
RAUBKA YOU
http://yaplog.jp/thistle-desire/#t
<太><色:#ff0000>語弊</色></太>がありましたけど、早食いは否定していませんよ{汗}
作った人にとっては・・・

「<色:#66ffcc>そんなにガッツリ食べてくれるほどうまいんかぁ{スマイル}<小>キャピー</小></色>」

て思ってるはずです{ルンルン}

だから、これからは一分を極めてください^^(笑)
白落天
honeyさん>
身なりでなくて、表情ですよ。
無言で真剣にベルを振る姿。
汗だくで、おチャラケ一切なしのパフォーマンスをご覧あれ{ピース}
honey
http://happy.ap.teacup.com/8383/
楽しみです~。
わたしがお会いしたことある白楽天さんは、スーツと落語の着物ですので、別人楽しみにしています。
ロゼのバイキングは、クレームブリュレがおいしいですよね。
ランチにしたら、胃痛で帰ることになってしまうので、やめておきます。
白落天
honeyさん>
ありがとうございます。4枚確保しました。22日お届けします。
14時開演、16時終演かな?という時間帯ですので、
ロゼシアター内のレストラン{食事}バイキングが、
ランチにするかディナーにするか微妙ですね・・・。

本宿寄席とは別人の小生を見ることになりますよ。お楽しみに{グッド}
音楽っていいなぁ~を目と耳で味わってください。{ガッテン}


honey
http://happy.ap.teacup.com/8383/
こんにちは。ありがとうございます。
家族で聞きに行きますので4まいほしいです。
楽しみ~!
22日、28日にお会いできますので、代金用意しておきますね。
白落天
RAUBKA YOUさん>
早食いも、作ってくれた人に申し訳ない気もしますね。

子供の頃、テレビを見ながらの食事がダメでして、
早く食べないと、「巨人の星」が見られないんで、
早食いになったと思います。
今みたいにビデオが普及してれば、こんなことはなかったんでしょう。

ちなみに、学校給食は苦手な食べ物が多くて、放課後まで残されて、
食べさせられてましたよ{涙}

どちらにしても極端な子供でしたね(笑)
RAUBKA YOU
http://yaplog.jp/thistle-desire/
<斜><色:#0000ff>食べるの早いですね</色></斜>{汗}
僕は食は遅いので<小>19分</小>かかります{ショック}

ちなみに最長記録は<太><色:#9900cc>2時間37分</色></太>{花火}

食は
①楽しむ・味わう=遅い

②空腹・美味しいから食が進む=早い

とありますが、僕は①ですね{ルンルン}
遅すぎるという限度を超していますが{涙}

両方極めたい{キラリ}
白落天
honeyさん>
ありがとうございます。小学生も同額です。
誰かが、手持ちのチケットあると思うので、間に合うと思いますよ。
きっと、驚いていただけると思います{ガッテン}

honey
http://happy.ap.teacup.com/8383/
こんばんは。
MAUのコンサート、ぜひ聞きに行きたいです。
チケットの枚数、明日でも間に合うでしょうか?
子どもも同額ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事