お節介なサラリーマン

新年会

15日(日)の夜は、南町の役員の新年会が南町の縁で行われました。
前日のどんどん焼きの後に不調で病院に行ったら
インフルエンザと診断されて急遽欠席の方を除いて19名の参加。
初参加も3名いて、和気藹々と歓談が進みました。

私の隣の席が料理人だったので、鍋料理でもよそってもらえて

食べてるだけの楽な新年会でした。
〆はおじやでした。美味しかった。

ここでの宴会には、ふぐのひれ酒が定番で、
みんなたくさん飲んでました。
私、ビールのみで済ませました。悪酔い防止です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事