お節介なサラリーマン

夜店市

10日、落語鑑賞会が終わった後、静岡の夜店市の販売応援に出かけました。

9日はゲリラ雷雨のため、行かなくて済みましたが、
10日は大丈夫そうなんで行ったんですが、17時半ごろ静岡に着いて、
地下道を通り、夕食を済ませて表にでたら、雨降ってました。

もう40年以上続いてるという静岡夜店市。
呉服町商店街やら、七間町商店街やら各所で一斉開催で金土日の三日間。

吉原商店街が以前やってたナイトバザールをでっかくした感じ。
いや違うなぁ、静岡夜店市をコンパクトにしたのがナイトバザールかな。






雨が降ろうが、賑わってました。

テント下で呼び込みしてたら、吉原商店街のSフルーツさんとバッタリ。
伊勢丹さんで、出店してたんだそうで、早々と売り切れたとおっしゃてました。
サスガです

弊社の商品は見た目で重そうということで、「雨じゃなけりゃねぇ」なんて
お客さんばかり、「重くないものもありますよ」なんて会話をしながら、
売り込んで、途中雨もあがって、一の市ぐらいの売上になったかなぁ?

21時半に交通規制も解除になるので、20時45分ころから撤収開始。
21時15分くらいで終了したんで、この日のもう一つの目的地に
同僚に送ってもらいました。

コメント一覧

白落天
かずとみーのママさん>
ありがとうございます。
静岡情報では、太刀打ちできそうもないので、
お茶目サラリーマンに100%シフトが奏功したようです{ピース}
もちろん、応援クリックの貢献大ですよ{OK}
かずとみーのママ
http://yaplog.jp/nikodaisukimam/
Sフルーツさんのゼリーおいしいですよね~{YES}たしかに見た目は重そうですが、ぷるぷるっとしていて口当たりが良いですね。
ところでお茶目サラリーマン一位おめでとうございます{キラリ}応援クリック少しは貢献できたかしら{スマイル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事