お節介なサラリーマン

ふれあい交流会

25日(火)は、吉原地区福祉推進会主催のふれあい交流会にて
一席伺ってまいりました。

10時から鯛屋旅館さんの食堂を会場に仕立てて、11時開演。

スタッフも含めると30人くらいの地元吉原地区の皆さんに
聞いていただきました。

会場がそば屋さんの食堂なだけに、演目は「時そば」

いつもとちょいと違うマクラを折り込んで本編に・・・
持ちタイム30分ピッタリでのサゲとなりました。

公演後は鯛屋さんのお蕎麦を皆で食して歓談するという趣向です。

アウェイでやり慣れてるからか完全ホームの中での一席は、
相当なプレッシャーを感じましたが、この日の夜のロゼシアターでの
ロゼ寄席のPRもしっかりしておきました

来年3月2日の福祉推進会主催の出演予約もいただきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事