お節介なサラリーマン

磯おろしそば

吉原本町通りに開店した【戸隠そば】さんに行ってきました。
メニュー表を見て磯おろしそばと小天丼をオーダーしたら
御親切に裏面の磯おろしそばセット1150円を教えてくれました。
平日限定だそうですが、セットメニューは少しそばの量が
少ないんだそうで、+150円で大盛りのセット。
結局1300円で元のオーダーと同額でした(笑)
最近のランチの外食は、いつもより少し高額です。
これって一応、リベンジ消費になるのかなぁ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事