お節介なサラリーマン

デリス愛鷹亭

ようやく&久々に【つけナポリタン】にありつけました。

デリス愛鷹亭」さんの『ごちそうつけナポリタン』は、
テイクアウトのみなんです。
今まで、3回ほど電話での予約を試みたんですが、ちょうど来店客があって
1時間くらい待って欲しいとか、予約のお客様でいっぱいなので・・・
みたいな感じで、なかなかジャストミートしなかったんです。
ということなんで、「ようやく」です。

久々というのは、クリスマスの晩餐の「遊々庵」のつけナポリタン以来なんで、
「久々」なんです。

今日は、12時半すぎくらいに電話したら、OKだったんで、
店頭で待つのもつらいので、車の給油などして向かったところ
道も混んでて30分くらいかかったんですが、ちょうどパッキング中でした。

つけナポリタン弁当は1300円。
ちょっとリッチな雰囲気が味わえるその弁当はこちら

さらにアップにすると


白いのは、チョコレートケーキって言っていいのかなぁ、デザート付き。
食材の説明書きはこちら


【つけナポリタン】単品950円もありますが、せっかくならこのお弁当が
いいんじゃないでしょうか。

なにせ、フランスの3つ星レストランで修業したシェフの作品という感じです

コメント一覧

白落天
rieさん>
つけナポリタンの旅もあと3店で全店制覇{ガッテン}
特別な日のランチなら行けるかも・・・{汗}


rie
うちのクラスの子のお店です~♪
愛鷹亭さん♪
パンもすっごくおいしいのでつけナポリタンの旅が一息ついたらぜひどうぞ^^☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事