お節介なサラリーマン

鈍感

先日、かみさんとナイトウォーキング。
靴の中に小石でも入っていたらしく、途中から違和感を感じながらも
10000歩くらい歩いたかなぁ。

帰宅しても、気にもせずいましたが、その翌晩、
「あれぇ、靴下にもう穴があいてるぅ」とかみさんの声に、
「やっぱ、夕べ、靴の中に石が入ってたんだぁ」と
足の裏を見ると、ナント小さな血肉刺がはでて、黒ずんでました。

「普通、違和感があったら、脱いで出すでしょう」と・・・・

老化現象が始まって、痛みに鈍感になってきたのかも(笑)

誰かの【鈍感力】とか言う著書が売れたとか聞いたけど、
多分この私の鈍感さを勧めてるわけではないんでしょうねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事