お節介なサラリーマン

第15回グラウンドゴルフ大会

今年も、吉原地区生涯学習推進会主催のグラウンドゴルフ大会が
27日(日)9時から、快晴のもと、吉原市民ひろばで開催されました。


申し込み者44名でしたが、欠席者があり40名で実施しました。
募集の回覧板を置く町づくりセンターの棚に数町内が前日まであったけど、
まぁ、仕方がない。
ちょうどよい人数かも・・・。

そんなこともあって前年より6名減りましたが、初参加の方も数名。
最高齢87歳。最年少63歳。平均年齢75.7歳の元気な皆さんで
和気藹々の中、3ラウンドで順位を競いました。

ホールインワンが21個も飛び出しました

飛び賞、ブービー賞、ブービーメーカー賞、団体賞も用意したので、
集計が気になるみなさんがスコアボード前でガヤガヤ。



参加賞も用意したので、全員手ぶらで帰ることなく、11時40分頃解散。

楽しい半日を過ごしていただきました。

それにしても、うちの親父さんも参加してたら最高齢になっちゃうんだぁ。
でも、まだグラウンドゴルフでなくて、本物のゴルフでエイジシューターを
目指してます
ホント、元気だわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事